WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ゆずちゃんのペアレッスン

ゆずちゃん
レッスンを始めてから1ヶ月がたちました
1ヶ月といっても
そのうち私と会ったのは5回だけ…
今はこんなことができるようになりました!

ブラッシングです!!

元気いっぱいのヤンチャガールは
人が好きで、とくにお家の人は大大大好き!!
大好き過ぎるあまり 興奮MAX!!
で、大好きの表現を間違ってました
ぴょんぴょんはまだしも
かぷかぷしながら時にはガブッ
っとしてしまってたゆずちゃん
そんなゆずちゃんが大人しくブラッシングを
させてくれています

ちょっと前にお顔周りだけカットしてもらって
スッキリしたよ!の写真が撮りたかったのに
落ち着かずこんなお写真しか撮れませんでした




それからそんなに日は経っていませんが
最初のお写真のように
落ち着きのあるワンコに変身しました!

お家の方が悪戦苦闘しながら
頑張ってくださってます!
まだ4ヶ月のパピーちゃんなので
覚えなくてはいけないルールはたくさんあります

ゆずちゃん、
さらなるお利口さんを目指して
頑張っていこうね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター