WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑かったぁ~

オリンピック熱いですねっ!!
どの競技も メダルが
取れても 取れなくても 何色でも
それまでの並大抵ではない練習量
私達の想像のつかないプレッシャー
一般人の私達はかける言葉がありません
ただただ頭が下がります
やはりスポーツって 素晴らしいですね!
今後も色んな競技、見守っていきたいです

本日は気候も暑かったですね
風が吹いても熱風にしか感じませんでした

いつも使わせて頂いている公園
とってもキレイで
常に草も短く刈ってあります!

こんな暑い中、お疲れ様ですm(__)m


桜の木の下に停めてます!
日陰は有り難いですね


車の中では、、、
エビゾウくんがかわいく涼をとってます


人もワンコも熱中症には
気をつけましょうね!!


おまけ

家の壁にて…
珍しい瞬間でした!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター