WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新しい事

タ~ン
P1020221.jpg
P1020222.jpg
ルフィくん ローリング覚えてきました
写真だと 何やってるんだかよく分からないですね

続いてアップ
P1020226.jpg
コレはまだまだで 
必死でバランスとろうとしてるのが顔にでてますよね
かなり もたれかかってるんですけど…
P1020227.jpg
でも、なんとか 数秒間、自分でバランスとってました!

カワイイ ピンクのお洋服
P1020228.jpg
ダンベルを持つ練習。
P1020232.jpg

物陰に隠れての撮影
P1020233.jpg
人の姿が見えなくても 
「待て」と言われた場所から動かない練習。

チェリーちゃんは少し分離不安症
(その名の通り飼い主さんと離れるのが不安で、
少し動いただけでも敏感に反応し、常についてくる・留守番させると姿が見えないので吠える…)
                     (チェリーちゃんはココまでひどくないですが、)
な所があるので、この練習で待つということを教えて
さらに待っていれば 必ず戻ってきてくれて褒めてくれる。
というのを 教えてあげれば かなり改善されるはず!!

これからも 新しい事 どんどん挑戦していこう

Comment

No title 

ルフィーくんナイスファイトです♪♪笑
チェリーちゃん愛嬌ありすぎv-10
今日はおじじのお散歩ありがとう!!
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2011.02/04 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター