WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室 ~第3期生~

台風が関東に上陸して
かなりの雨が降りましたね
テレビをみていると 結構な風も吹いていて被害が出ているようですが サロン付近ではさほど風は強くならなかったように思います
最近の自然災害は予想を超えることが多いので気をつけなくてはなりませんね>_<

さて先日の日曜日に
くまの犬猫病院しつけ教室を開催しました!

今回 3期生の初回レッスンです!
これから計5回 一緒にお勉強していきます
楽しんでレッスンしていただければと思います
是非是非ご家族でご参加くださいね♪

今回一緒に頑張っていくお仲間です

T.プードル コナツちゃん



T.プードル 茶太郎くん



T.プードル ももちゃん



前回お休みしてしまったので 今回の参加になった
チワワ千羽吉(ちわきち)くん


茶太郎くん と ももちゃんは
LEON68のレッスン生でもあります
ワンちゃんだけではなく
飼主さんがお勉強していただくことで
お互いが歩み寄った
「理想のワンちゃんとの暮らし」に近付きます
そのためにしつけ教室で
お勉強をしていただくことになりました

コナツちゃん、茶太郎くん、
ももちゃん、千羽吉くん
これからよろしくね♪
今回はプードルちゃんが多いのですが
同じプードルちゃんでもみんな性格が違うので
違いも楽しんでいただければと思います


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター