WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


遅くなりました

オリンピックも終わってしまいましたね
日本選手の連日の活躍で盛り上がっていた17日間
最初はそんなに興味なかったのですが
ハイライトで結果を知りつつも
ついつい力が入ってしまってました

皆さんの印象に残った競技はどれですか??

私は陸上の400mリレーですね
個々の力はついてきたものの
世界と比べるとまだ9秒台がいません
そこをバトンの受け渡しでカバーした
リレーもやはり団体競技、チームワークなんだなぁと感じた瞬間でした
普段はライバルなのに
ゴールした時にみんなで喜びあう
何とも美しい瞬間でした


さて、ずっとレッスンに来ていたのに
ずっとご紹介していなかったワンコ

クルミくん 1歳半
T.プードルとマルチーズのmixです!


ようやくスクールにも慣れてきてくれました
笑顔も増えてきましたよ!






少しずつ焦らずに
これから頑張っていこうね♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リレーは本当に鳥肌たちました!!

私は卓球水谷選手かな~リアルタイムで見たので♪
女子水泳平泳ぎも感動でした!!

一生懸命何かやってる姿はメダルとってもとれなくても感動するね。
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2016.08/24 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
いやぁ〜
今回は卓球やらバドミントンやら…
ホント素晴らしかったですよね

そういえばロッテはどうなりましたか??
こちらもきっと感動を与えているのでしょう
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2016.08/27 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロッテ・・・!?
負けたよ!
そして昨日も今日も大量点とられて負けたよっ!!!!

一昨日の観戦後、時計は22時回っているのに、リンガーハットでチャンポン麺増量でやけ食いしちゃったよ・・・ロッテのバカヤロー

一生懸命やってないとは言わないけど・・・感動はなかったわ(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2016.08/27 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

