WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

笑顔

本日も夕方からシトシトと
降り出しましたね

こんな日はまたまた撮り溜めしてある
みんなの笑顔を お届けしましょう♪

弾ける笑顔の空(そら)くん!!


こちらもニッコリ笑顔cielo(しえろ)ちゃん


このおふたりは遊ぶのが
本当に大好き!!












思わずこちらもニッコリしたくなりますね♪
スポンサーサイト

Comment

 

本当に楽しそうです〜🎵
ウチに居るときよりイイ笑顔みたい😅

シエロもスペイン語で「空」っていう意味があるんです💕
名前がお揃いで、嬉しくなっちゃいました😊
  • posted by シエロママ 
  • URL 
  • 2016.08/30 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シエロママさん>

シーちゃん、
いつも楽しそうに過ごしてくれるので
こちらも楽しくなります!

そうでしたねっ!
偶然のペアでした(^^)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2016.09/02 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター