WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

悪い顔>_<

9月のスタートはキレイな青空
すじ雲で秋っぽくもなってきましたね


それから 少し前までは木の下に行くと
ここにいますよぉ~ と
それぞれが主張していたセミたちも数少なくなり
聞こえてくる鳴き方も変わってきました


四季の移ろいを 直に感じる……
外仕事のご褒美です(^^)♪


さて、
前回の笑顔と反対!?
ワル顔いきますよ!!

ガォォ~~!!


ガォォ ガォォ~~!!


ちょー悪い顔です^_^;
仰向けにひっくり返されて
ちょっと噛みたい気持ちを抑えていたら
この顔になったらしいです(^^)

海(かい)くんとエビゾウくん柴犬コンビです!
どっちがどっちかわかりますか??






見方を変えたら笑顔にも見えるか

もうひとりワル顔!

我が家のマチルダさん…
なぜかブランにだけ敵対心を燃やしてます
他のコには絶対しないんだけどね
あっ、ブランと間違えて
たまにきらりにこの顔してたわ^_^;

にゃんかいったぁ~??


きらりとブラン
間違えてもしょうがないよねっ!

この親子似てますよね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター