WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室 ~新メンバー参戦~

しつけ教室2回目を開催致しました!

この日は
以前LEON68のレッスン生だった
チワワのまるちゃんが
もう一度レッスンの復習をということで
参加してくださいました!


チワワペア
まるちゃん、千羽吉(ちわきち)くん


プードルペア
茶太郎くん、ももちゃん


もうひとりプードル
コナツちゃん


ご覧の通りみんな距離があります
教室終わる頃には距離が縮まっているといいね♪

元気いっぱいなコ…
緊張気味なコ…
マイペースなコ…
自分のお家のワンちゃんだけではなく
色んな性格のコ達と一緒にレッスンすることで
飼い主さんも
ワンちゃんの表情や行動をみて
どんな気持ちでいるのか
感じ取れるようになってくると思います

ワンちゃんがどう思っているのか
感じとりながらトレーニングができると
とてもいいですねっ!

ここでの教室(もちろんスクールもですが)は
『家族で学ぶ』という事を大事にしています

家族…
飼い主さんだけ、
ワンちゃんだけ、
どちらか一方が頑張るのではなく
ご家族一緒に頑張っていただき
より良い関係を築き
ご家族いつでもどこでも一緒に
ストレス無く過ごせるように!!

お手伝いができればと思っていますm(__)m


まるちゃんの様にスクールを卒業された方でも
しつけ教室参加可能です!
全5回、全て参加はもちろんOKですが
復習がてら1度受けたいという
スポット参加でもOKです

もし、もう1度レッスンしようかなと
思いましたらご連絡してください(^^)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター