WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

訓練士会

だいぶ ご無沙汰してしまいましたm(__)m
スイマセン

さて、昨日はとても寒かったですね

今年に入って 全くも降らずにいたのに
こんな時に限ってまで降ってしまって・・・

昨日は横須賀で競技会でした
とてもとても寒かったです

そんな中、桜助くんとビクちゃん頑張ってきました

桜助くんは、第6部(10課目/100点満点)に出陳して
98.7点 で 2席
P1020264.jpg

そして、ビクちゃんは、第7部(15課目/150点満点)に出陳して
148.5点 で 1席
P1020266.jpg
P1020254.jpg
P1020261.jpg
の中、頑張ってくれました



あともう1頭。
初めての競技会場にも臆せず
P1020240.jpg
チェリーちゃんです。
お泊りもして、競技会場に連れて行き 社会勉強をしてきたチェリーちゃん。
いい経験ができたと思います
今度はリンク内に入って競技一緒にしようね


だんだんとが強まってきて
お家に帰ってこれるか とても心配でしたが、
何とか 帰ってこれました
P1020282.jpg
久しぶりの雪景色。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/13 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さぶそ~
雪の中入賞おめでとう
まだまだ寒い日は続くので風邪ひかないようにね。

ビクちゃん繋がりでホワイトシェパード飼っていただける人いない?2歳の女の子です。
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.02/14 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

motoさん>

寒かったですv-393
昨日の夜もいっぱい降ってくれちゃって・・・

空気乾燥しきってる と 思ったら
今度はこんなに降ってくれてv-292
程ほどにしてほしいものですv-411v-356

でも、2頭共頑張ってくれました!
ビクちゃんは 決勝戦でファジと対決!!
審査員は先生(^_^;) ファジにはやっぱり勝てないです...

w.SHですか!?
写真とかないんですか??
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さ、さむそう~!
でも、寒い中わんちゃんも頑張ったね。

後姿が、なんともけなげです。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.03/03 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター