WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お久しぶり!

本日のお天気とっても微妙…
降ったり止んだり
秋の長雨…… 仕方ないですね

そんな中、雨の止み間に
久々レッスンのべべちゃん、キャンちゃん
基本はできているコ達なので
夏の暑い間はお休みしていました

今回レッスンしたのは、、、

なんとべべちゃんとキャンちゃん
9月24日・25日 横浜山下公園にて
「ONE LOVE ALOHA」というイベントがありまして
「68ふれあい会」で披露したドッグダンスを
こちらでも披露することになりました

ふれあい会で披露してから
少し時間も経っているので再確認と
細かいですが注意した方がいい部分を
アドバイスしてきました!

まぁ、飼い主さんあれからも
熱心に練習されていて
お友達に披露したりしていたので
本当に細かい部分をお教えする感じになりました

お一人でふたりを扱うのは
かなり大変なことですが
本当に頑張ってくださっています

披露する技の一部です


お回り


反対回り


べべちゃんを抱っこしながら
キャンちやん、くぐれ


キャンちゃん、フセで
べべちゃん、キャンちゃんをジャンプ


こんな感じを 音楽に合わせて踊ります♪

私もお時間がとれれば
是非とも応援に行きたいと思っています
(行けるかなぁ~)
皆さんもお時間ありましたら
是非応援にかけつけてくださいね♪

べべちゃん、キャンちゃんの出番は
一応、25日のお昼頃だそうです
そこで私からのお願い…
もし応援にかけつけられても
出番前はソッとしておいてください
出番前か後かわからない時はご挨拶程度で…
ご自身がステージに立つということを
想像してみてください
とっても緊張しますよね
覚えてきたことも吹っ飛びそうですよね
出番前、人もワンコも集中しなくてはいけません
くれぐれも邪魔だけはしないように
お願い致しますm(__)m
終わりましたら、存分にお話ししてください


このイベントでは
ステージで色々なお披露目があったり
ワンコ用品のブースがあったり
保護犬団体さんのブースがあったり…
ワンコを連れて楽しめそうです

詳しくは、
「ONE LOVE ALOHA」で検索してください♪

頑張れ!
べべちゃん、キャンちゃん
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先生、レッスンと宣伝をありがとうございます。
そして、「お願い」もありがとうございます。

ゆっくりな動きだけれど安定感のあるベベ。
反応はいいけどあわてんぼうのキャン太。
食いしん坊の二人、集中力だけはあるので、
いつものように楽しみたいと思います。

今回は、キャンを保護してくださった
「アニマルプロテクション」さんも
譲渡会とフリマで参加されます。
ご恩返しの気持ちと保護わんこだって
皆と同じなんですよ、の気持ちをこめて
頑張りたいと思います。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2016.09/13 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

68 

テクさん>
全く違うおふたりさん
大変ですけど2通り楽しめますよね

本番、楽しんでくださいね♪
アニマルプロテクションさんにも
見ていただけるといいですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.09/19 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター