WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

雨ばかり…

最近、雨が降りすぎです……
そして毎週のように台風がやってくる…

実は明日、お休みをいただいてまして
久々我が家のワンコ達と
お泊りの予定を立ててました
でも、断念しました

一応事情が事情なので
キャンセル料は無しということなので、
危険を冒してまで行く必要はないですよね
残念ですが、しょうがないです

皆さんも、明日明後日
無理せず行動してくださいね

そんな沈んだ気持ちの時は
みんなの元気な姿をみましょうか!

プードルの
空(そら)くんと茶太郎くん


空くんは今年9歳
茶太郎くんはまだ1歳になってません
この年齢差なんておかまいなしな空くん
まだまだ若いです

茶太くん、、、
ちょと毛が伸びすぎじゃない
前見えてますかぁ~(^^)


茶色仲間でクルミくんも入りました!

クルミくんは
まだみんなと遊ぶことはしないですが
一緒にいることはできます!

表情も良くなってきて
顔を見てくれる回数も増えました


おひとりだと 元気に走り回ります

徐々にみんなの輪にも入れるようにしようね
みんなと遊ぶの楽しいよ♪


また茶太郎くんに戻りますが
キノコと一緒に…


こんな大きなキノコ
最近の湿気のせいなのか
いろんな所にはえてました
キノコは危険ですから気をつけなくてわ!
ですね

ブレブレでゴメンなさい
お天気悪くて活発な動きだと
こうなってしまいます^_^;

メグちゃん、マックスくん、海(かい)くん
雨の合間のお散歩が多かったみたいで
レッスンきた日はみんな弾けてました

みんな楽しんでくれて
私もとても嬉しいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター