WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

はあぁ~(._.)

時より弱まることはありましたが
今日もよく降っています

本当なら今頃
ホテルで夕食を食べていたのになぁ~

でも しょうがない…
と、昨日から言っています

今のところ 風がそんなに吹いていないので
行こうと思えば行けました
でも ここ最近の長雨で地盤が緩んでます
少し 山道を通るので
そこで土砂崩れがおきて
道路寸断なんてされたら…
巻き込まれたら…
もう今はどの地域で災害が起きても
おかしくないですもんね
グッと我慢です>_<


と、いうことで今日は
今週 我が家の
ボーイ&ガールがお誕生日を迎えるので
ちょっと早いけど
こちらのケーキでパーティです



今回はケーキ+ハンバーグです!!

ケーキ撮影中、
きらりが匂いにつられてやってきました(^^)
よしっ!!
ブランとマチルダにお届けしましょう♪


まずは当然撮影会からです

さあさあ、ケーキの登場ですよ!
どこどこどこぉ~



きたっ!!
もうケーキしか目に入りません
(少し時間がたって ひび割れてしまいました(−_−))


待ちきれないのは分かるけど、待って


ちゃんと正面向いてね!




では、いよいよ!
まずは、ハンバーグから マテだよぉ~



OK!!





続いてメインのケーキです! マテだよぉ~


OK!!






ぜ~んぶ 食べました!!
ハンバーグは半分残して
後からちょいちょいあげました

毎年簡単ではありますが
この嬉しそうに食べる姿見たさに作ってます
(ドッグフードでも喜んで食べるんですけどね…)

とくにこのハンバーグ
鳥ひき肉と水切りしたお豆腐を混ぜるだけ
簡単なのに魅力バツグンみたいです
是非、お試しアレ!!


きらりの壮絶出産から2年です
ブランもマチルダも今のところ大きな病気もする事なく元気に過ごしています

これからも 3頭で仲良く元気に過ごせますように
今後とも我が家のワンコを
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今年も美味しそうなケーキ♪
ブラン、マチルダおめでとー♪♪
ってブランのカットどんなんになってんの??
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2016.09/22 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
美味しそうに見えました??
次、遊びに行く時は持って行きますよ♪

ブランの髪型…
アシンメトリー(非対称)でございます!
どうですか??
カワイイですよねv-398
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター