WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

揃ってポーズ!

久々に公園ではなく
お世話になっている
訓練所のグラウンドをお借りして
トレーニングしてきました!

呼び戻しが完璧のコ達はノーリードです!

この日は人もたくさんいたので
ちょっと緊張しているコには
念のためリードがついています

公園ではノーリードでは遊べないので
久々に私が気持ちの面で解放されました

これだけの頭数を公園で出すと
リードが絡まって ワンコ達の脚にも絡まって…
危険なのでどうしても2、3頭が限界です
こうやって大きさ関係なしに出せるのも
ノーリードOKだからです
万が一、大きいコのリードが小さいコに絡まって
勢いよく走ってしまったら>_<
大変なことになりますよね

公園でトレーニング、、、
結構肩身狭いです

私の気持ちは解放されましたが
ワンコ達は大勢で遊ぶのは楽しいけれど
芝生の公園の方がテンション上がるみたいです…


お写真 後ろの左から、
メグちゃん、シシィちゃん、風くん、海くん
前の左から、
空くん、雨ちゃん

こんなメンバーで出したことないね(^^)

雨ちゃん、、、
気づけば 出場回数少なすぎですね…
ゴメンなさいm(__)m
頑張ってトレーニングしてますよ!
性格も穏やかで困ることは少ないのですが
基本的な指示が聞けるようにトレーニング中です

マイペースににおい嗅ぎ中


「マテ」からの「おいで」

楽しそうに駆けてきます

なんでも楽しいが1番!
これからも頑張っていこうね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター