WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

秋ですね

すっかり秋めいて
運動しやすい気候になりましたね

まったりマイペースなジルちゃん
気持ち良くて お昼寝したくなるね!


ちょっと近づきすぎちゃいましたね
マイペースに「おいで中」です



「くぐれ」が終わったあとに
できたよぉ~ と、ニッコリ笑顔のももちゃん

うん、上手だったよ

お初ペアのももちゃん&クルミくん


ももちゃん、
実はこの頭のカットとおさらばしたんだよね
撮り忘れちゃったから今度載せるね!


朝晩冷えてきました
体調崩さないように気をつけましょうね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター