WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

プードル勢ぞろい!!

今日は寒~い1日でしたね
これが本来の気温なのかなぁ??


こちらは本日ではありませんが
プードルちゃんが見事に色違いだったので
撮ってみました

1番右のクルミくんはT.プードル×マルチーズですが
プー仲間ということで^_^;

右から
クルミくん、ナッツくん(クリーム)、空くん(レッド)、
ももちゃん(アプリコット)、ブラン(シロ)

みんなちょっぴりワンコが苦手です

でも ちゃんと整列!!

偉かったね(^^)

こんなに楽しそうに走ってたりもします



こちらもまた別の日ですが
クルミくん、cieloちゃん、空くん、茶太郎くん

こちらにもプードルちゃんの茶太郎くんがいましたね!

プードルちゃんの多い我がスクールでした(^^)!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター