WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

本日冬至です!

本日は冬至
昼の時間が最も短い日ですね!
例年ですと曇りのことが多く
短かったのかどうか分かりづらいのですが
今日は気持ちのいいお天気 分かりやすそうですね

今晩はゆず湯でゆっくりほっこりしましょう
でも日が暮れるのは
気持ち遅くなった気がします
外仕事の人はこういうことに敏感です(^^)


さて先日、忘年会に参加してきました
4動物病院合同の忘年会に…^_^;
そんな恐れ多い忘年会に
私達姉妹をお誘いいただきました
私は遅れての参加だったので 短い時間でしたが
とっても楽しいひと時でした

私の隣に座ってお話ししていた女性
誰だか分からず ずっとお話ししていたのですが
院長先生のお姉様でした
私、、、
失礼な事も言っていたかもしれません…
こんな私とお話ししてくださいまして
有難うございましたm(__)m

お酒は飲めないというか 飲むとすぐ眠くなって空気の読めない人になってしまうので こういう場では飲まないようにしています
たまにはみんなでワイワイいいもんですね♪
お誘い有難うございましたm(__)m



いろんな話しが入り混じってますが…
3つ目のお話し
サロンの記事で既にご存知かと思いますが

ジウィピークから出ている
オーラルヘルスケアのデンタルチュー
鹿のひづめになります


こちら とてもオススメです!
我がコ達も
デンタルチューにムチューです!!












大きさ的に小型犬・中型犬にオススメです
大型犬には少し小さいので与えたままにしてしまうと
飲み込んでしまう可能性がありそうですね
もちろん小型・中型犬も注意が必要です

もう1つ注意として
このデンタルチューとても魅了的な味がするそう…
ごはんやおやつ食べている時に手を出すと
唸ったり噛みついたりするコには不向きです^_^;
1日15分で終わりにして欲しいのですが
終わりにできない可能性があります…
ご注意ください!!

美味しく食べて歯もキレイになる
一石二鳥ですね!!
サロンにて販売しています(1本 ¥1000)
トレーニングのワンちゃん達もご興味ある方は
声かけてくださいね♪

今年もあと少しですね!
LEON68は年内29日(木)まで
(30日(金)は28日(水)に振替です)
通常通りやってます
そして年始は 1月5日(木)~通常通りです
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター