WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

みなさんどんなクリスマスでしたか??

今年は3連休だったので
バッチリ パーティーした方も多いかと思います
そのせいで!?
とくに24日はどこもかしこも渋滞だらけ…
全てのお家のレッスンに間に合わない事態に>_<
だいぶ皆さんにご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんm(__)m
でも皆さんの大丈夫ですよ…
慌てずお気をつけていらしてください…
のお言葉にホントに感謝感謝でしたm(__)m
有難うございましたm(__)m


我が家のクリスマスは…

イヴには お仕事終わってから
ワクチンを打ちに動物病院へ
打ち終わってホッとしているお三方
ツムツムみたいになってます(^m^)


そして本日は…
我がこのために作ったクリスマスケーキで
パーティー!?です

こちらはお友達ワンコにあげるための第1弾目なので
まぁまぁ丁寧に作りました

我が家のは第2弾 かなり手抜きしました


こんな記念撮影より早く食べたい
寄りすぎだけど、まだマテです^_^;


きらりの顔がカワイイ


ケーキの解説をしますと…

頭、からだ、耳は
さつまいもベースで中には合挽き肉を
それを水切りヨーグルトでコーティング

ぼうし、マフラー、ボタンは
じゃがいもとにんじんをマッシュしました

目、鼻、口は 鶏レバーです
今回は 結構お肉系も入れたので
魅力あるものができたと思います

マテ


OK!!


勢い良すぎてお皿が見えません^_^;




あっという間に完食!
毎年バクバク食べてくれることに嬉しく作ってしまいます
もっと先にやらなくてはいけない事が
たくさんあるんですけどね…

因みに今回のデザインは
ディズニーのスノースノーアイスケーキをパクりました^_^;
比べると全く違く見えますが…
でも何となくかわいくできたと思います
味付けも何もいらないですし
絵ごころのない私でも何となく作れてますので
皆さんも是非挑戦してみてください♪
ワンコの喜ぶ顔がみれますよぉ~(^^)!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター