WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

まだまだクリスマス

本日、午前中荒れたお天気でしたね…
何だか気温の高い日も多くて変な気候です


まだクリスマス気分でいる68には
サンタさんがたくさん!!










































お写真撮れなかったコ
ゴメンなさいm(__)m

いつもと同じクッキーですが
ちょこっと サンタさんからのプレゼントです!


大きな包みのわりに
クッキーが3枚しか入ってない…
味で勝負です!!!

ツリーは米粉にブロッコリーパウダーを豆乳で…
ベルは米粉ににんじんパウダーを豆乳で…
カチカチになるまで火を入れました!

こんな感じでサンタさんがみんなに
プレゼントしてくれました!

みんなのお写真プラス
何やらミッキーとミニーが……

ハイッ!
大好きなディズニーで撮った写真を貼り付けてみました^_^;

このショーのクリスマスバージョン
クリスマスキュイジーヌは今回で見納めでしたT_T
もうこのミッキーとミニーは見れません
そしてこのショー(テーブル・イズ・ウェイティング)の通常バージョンも3月で終わってしまいます
皆さん、是非1度終わる前に観に行ってください!
とっ~てもカワイイですよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター