WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室 ~4期生 最終日~


まだまだまだ
クリスマスの日のお話しです^_^;

この日はしつけ教室4期生の5回目 最終日でした!

怖がりちゃんが多かった今回のコ達ですが
病院内の環境にだいぶ慣れてきて
表情も明るくなり、飼い主さんのそばから離れてふらふらしてみたり、他の飼い主さんにご挨拶に行ってみたり……
ビクビク縮こまってたり、ワンワン吠えてしまっていたのが嘘のようでした(^^)

最後にみんなでパチリ
左から、
すぅちゃん、むぎちゃん、茶豆ちゃん、ルビーちゃん
隣にワンコがいてもちゃんと練習してきた
「オスワリ」・「マテ」ができました!


コッチの方がみんないい表情ですね(^^)


茶豆ちゃん


むぎちゃん


すぅちゃん


ルビーちゃん


皆さん、最後まで受けていただき
有難うございましたm(__)m
お家でも練習してどこでもできるようにしてあげると
問題行動の回避にもなるので
頑張って練習してみてください!


そして
次回の 5期生を募集しております
1月15日(日)14時~ 全5回
ご興味ある方はご連絡してください
よろしくお願い致しますm(__)m


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター