WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

年末年始

皆さん、
年末年始はいかがお過ごしでしたか??
とても気持ちのいい気候で
(お正月の気候ではなかったですね)
お出掛けもしやすかったと思います

我が家は人もワンコも食べてばかり…

2016年 最後に
新しい鹿の蹄をあげたら 無心に食べてました


年明け始めにしたことは
グランベリーモールに福袋を買いに行く!

少しだけ富士山が見えました


お目当の福袋は ブランの洋服だけ全然ないので
ブランの洋服を買いに朝から並びました!

GETしたのは お洋服4着

¥5000の福袋です!!
冬物の服だと1着でこの値段するものもありますが
4着でこのお値段なのでお買い得です

グランベリーモール 一時閉店なので
閉店セールもしてまして お買い得品いっぱいで
自分のお買い物も楽しみました♪



2日には前から行きたかった かき氷屋さん
「雪うさぎ」に朝から行ってきました♪


佐賀みかんの果肉入り
柑橘ミックスヨーグルト~エスプーマ仕立て~



さっぱりでとても美味しく
かき氷にヨーグルトって合うんですね(^^)!

お正月氷で栗きんとん

本当に栗きんとん!
コレまた氷とよく合います
こちらも美味しく また食べたいです

他にも色んなメニューがあるので
食べに行きたいですね♪

ワンコ達には夜
お正月メニューでごはんをあげました


いつものように さつまいもで形作り
ひよこが殻から顔を覗かせているよ
~門松、お野菜添え~です!


プラス妹作のパンケーキアートで
2017年 パンケーキ&今年主役の酉(ドナルド)


パンケーキはもちろん 門松に使ったちくわも
お砂糖やら添加物やら色々入っているので
通常はワンコにはあげないのですが
まぁ お正月だけ特別です^_^;

私もワンコも明日から気を付けます…

みんなで完食!
女子ふたりは野菜全く食べず…
少食のブランが野菜を全部たいらげてくれました!









3日には
べべちゃん、キャンちゃんのお家で
↓↓コチラを開催していました!


たくさんの素敵な手作り品
私達がお昼頃にお伺いした時には品薄となっていました>_<
でも以前ふれあい会の時にも手作りしていただいた
う○ちポーチ 消臭効果抜群で欲しかったのが
1つだけ残ってましてGETできました!

その後にべべちゃん、キャンちゃんの
たくさんのお友達とお会いしました!


べべちゃん、キャンちゃんのお家は
保護ワンコさんのための活動をたくさんしてまして
今回の売り上げも6割を団体さんに寄付されるそうです
とても頭が下がります お疲れ様でしたm(_ _)m

そして今日は
これから家族新年会です!
ワンコ達はお留守番で私はまた食べてしまいます
明日から、明日から気を付けます^_^;



2016年
たくさんの方々に助けられ 支えられながら過ごしてきた1年間 楽しい1年を過ごすことができました
本当に感謝でしかありません
有難うございましたm(__)m

2017年
また新たな1年
楽しみながら過ごしていきたいと思います
皆さま 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご挨拶が物凄く遅くなりまして、
申し訳ありません。

お正月の貴重なお休みにおはこびくださり、
お買い上げくださり、
ありがとうございました。

ばたばたしておりましたが、
皆様とのふれあいのお時間もありがとうございました。

わん友さんとの時間は、どれだけあっても足りません。
かわいい我が子達のために、そして、同じ、シッポの仲間のために、現場でがんばってらっしゃる方々。
少しでもお役にたてたらと・・・。
先生にもお力を頂き感謝しています。

2017年も細くなが~く、よろしくお願い致します。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

68 

テクさん>
こちらこそおいしいお昼ごはんまで
ご馳走になりまして有難うございました
素敵な作品いっぱいでしたね!

お裁縫は無理ですが…
べべちゃん、キャンちゃんに何か教えることはできますので また何かご要望がありましたら おっしゃってください!!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/11 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター