WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

久々 ラルクくん。
P1020305.jpg
27日の競技会 頑張ってきます
P1020306.jpg


変わって、 
こちら  ワンコケーキ
P1020304.jpg
中身はこんな感じ
P1020297.jpg
中の白い部分は 鶏のささ身にスキムミルクを混ぜたもの。
  赤い部分は 人参をすりおろしてスキムミルクを混ぜたもの。
  緑の部分は サッと茹でたキャベツをみじん切りにしたもの。
クリーム部分は ヨーグルトを水切りして、少し生クリームを入れました。

手作り感満載のケーキですが…
まぁ お腹に入れば見た目は関係ないので
ワンコにはなおさらです



続いては、 人間のケーキ
P1020308.jpg
友達のバースディを 我が家で祝ったので作ってみました
コレは簡単で スポンジを作って デコレーションしただけ
と、いってもデコレーションってどうしたらいいか分からず 

テキトー

味は美味しかったから コッチもお腹に入ってしまえば… 



さぁ、 
26日は AG競技
27日は 訓練競技  埼玉 大凧あげ祭り会場で行われますね

皆さん頑張りましょう

Comment

 

わんこケーキもヘルシーで美味しそう!
食べたいワン!


  • posted by monica 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

monicさん>

多分 美味しいですv-411
甘さもないし、素材そのものの味なので
人間にはあまり 美味しさを感じませんが、
ワンコは バクバク食べてくれましたから(*^。^*)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケーキ上手☆☆
わんちゃんのもおいしそうだなぁ。
人間のケーキも、テキトーに見えません♪
お店やりなよ~!
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター