WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室 ~5期生 1回目~

年明け初のしつけ教室
もう5期生になります!
定期的に生徒さんが集まってくださることは
本当に有難いことですm(__)m

今回はジャック・ラッセル・テリアのムートくん
くまの犬猫病院のワンコになるであろうT.プードルのモコちゃん
スタッフさんのごまのすけくん
急遽キャンセルさんがでたのでムートくんの練習のためにきてくださいました!

ムートくんとてもお利口さん


んっ! 院長先生も頑張ってます^ m^


ごまのすけくんも有難うね!


今回 ワンちゃんの行動も理解していただいて 少ししつけ方のコツを学んでいただきました
飼い主さんの指示の出し方や
扱い方を少し変えただけで上手くできることも
いくつかありましたね♪

引き続き一緒に頑張っていきましょう!!

これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター