WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


はっぴ~ ばれんたいん!!

本日バレンタイン

みなさん、
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなものしか 作れませんが……

どうぞ召し上がれっ!!
ワンコ用トリュフ作ってみました♪

トリュフに見えますよね!?
もちろんワンコにチョコは駄目ですよね

では、このトリュフの正体は……

豚のレバーを茹でて 潰して形成しました
そこにヤギミルクとキャロブをまぶしました

ちょー簡単!!

美味しくいただきましたぁ~と、
茶太郎くんのママからご報告写真
食べたい気持ちをおさえて
我慢しているんだそうです


こういうご報告とても嬉しいです♪
いつもみんな食べてくれたかなぁ~
と、気にはなっていますが
怖くてあまり聞けず……

茶太くんママご報告有難うございました!
その他にもInstagramで報告してくださった
飼い主さんも
有難うございます!!

また何かひらめいたら作りますねぇ~

それから
先週の雨、雪のせいで
まだ渡せていないワンちゃんも…
次回お渡ししますのでお楽しみにぃ~

みなさん、
いつもいつも有難うございま~すm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。すごくきれいにできていて、欲しくなりました^o^犬たちのからだに優しい贈り物、最高ですね
  • posted by マリン 
  • URL 
  • 2017.02/18 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリンさん>初めまして、
コメント有難うございます!!
お手軽ですが ワンコ達は大喜びしてくれるので
作った方の満足度も高いです(^ ^)!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2017.02/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

