WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

神奈川訓練士会

明日、本牧市民公園で競技会があります!

私が
ももちゃん、海くん、ベルちゃん、メグちゃん
を出します!


オーナーハンドラーで
れんくん&ママさんが出ます!!


みんな普段の力が出せるといいね!
頑張りま~す!!




見学にいらっしゃる皆さんへ…

会場がいつもの会場に比べて
小さく狭いスペースでおこなっております
なので 通路などが狭く その狭いスペースで
出陳前の調整するワンコも多くいますので
ワンコ達が競技に集中できるように
ご協力お願い致します

それから駐車場ですが
一応330台入るそうです が
今日現地に行った感じですと
もしかすると朝一でいらっしゃれない方は
満車になっている可能性があります
その時はご連絡してください
よろしくお願い致します

そして有料駐車場の清算機は
¥5000、¥10000は使えませんので
ご注意ください!!

68テント(青いテント)が張ってあります
是非そちらで
ゆっくり温かいお茶でも飲みながら
見学してください(^^)♪

明日のお天気は晴れですが
今日より寒い予報になっています
防寒対策しっかりして見学にいらしてください

皆さん、安全運転でお越しくださいね♪
お待ちしております!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター