WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

成長してまーす!

ブログの更新が滞ってしまいました
スミマセン
かきたいことは たくさんたまってます


その中から今日はこのコ!
マルチーズ×プードルのクルミくん


最初スクールに来た時は
体が敏感すぎて少しでも触れると
ガブリッ としてしまうし
神経使いすぎてお腹がぴーぴー

そんなクルミくんも
今は まだ脚を触られると嫌がりますが
その他は触らせてくれるようになり
今着ているお洋服も
脱ぎ着できるようになりました!!

ニッコリ笑顔もスゴく増えました!
むしろ笑顔のことの方が多くなりました


お友達とお写真も以前はなかなか撮らせてくれなかったのですが堂々としていますね


たくさんたくさん成長してます!
最終目標は脚を拭くことなんですが
まだそこは観念できない様子…

でも最初の頃を思うとかなり成長しました!
もちろんクルミくん自身の頑張りもありますが
飼い主さんの頑張りがないと ここまでなりません!
それまでの接し方と全く違う接し方をしなくてはならないのですが
人もワンコも今までの生活を切り替える事は中々難しいです
その難しい部分を飼い主さんもクルミくんも頑張っています!!
どちらか一方が頑張っても中々成果はでませんからね…

これからも引き続きさらに成長できるように一緒に頑張りましょうね!!

最後に大あくび
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター