WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新メンバー

とってもご無沙汰してしまっています
いつもご訪問してくださっているみなさん
申し訳ありません

また少しずつアップしたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m


まず、、、
ご紹介が遅くなりすぎまして
ごめんなさい
もう1ヶ月も前から68メンバーになってます

もうすぐ10ヶ月の男のコ、カプリくん
犬種は、日本ではまだ認められていませんが
オーストラリアン・ラブラドゥードル
プードルとラブラドールのMIXになります!



とっても性格がよく、元気いっぱい
人もワンコも大好きぃ~!!

初めましてのシエロちゃんとも
へっちゃらで遊びます




身のこなしも軽やかです


と、
とっても元気で遊び好きのカプリくん
基本のトレーニングを覚えてもらい、
いい所は伸ばしながら
節度がとれるようになるといいね♪

これから一緒に頑張ろうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター