WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

FCI東日本インターナショナルトライアル

こちらも報告してませんでした
3月12日のことです
千葉県野田市で訓練競技会がありました
お天気もよくて過ごしやすい1日

LEON68からは
ベルちゃんとこなつちゃんが出て来ました

まずはベルちゃん、
今までは5課目のクラス(CD1)にでていましたがこの日から倍の10課目(CD2)にでました!


ひとつひとつの課目は
練習でできるようにはなっていますが
10課目を続ける集中力というのはまだまだですね




はじめてのクラスでしたがよくできました!
ひとつ大きく失敗してしまったので
結果、
92.9/100点 でした!
次回また頑張ろうね♪


続いてこなつちゃん
だいぶ集中できるようになってきました!







このクラスにあげてから
はじめて大きい失敗をせずにできました!
よく頑張りましたぁ~♪

結果、
96.8/100点 ポイントGET!!

こなつちゃんラッキー!!
通常は5席までしか表彰台に乗れないけど
今回は10席までだったので乗れたねぇ~


おふたりさん
お疲れ様でした!!
また一緒に頑張ろうね♪





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター