WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ふれあい会 ~お知らせ~

いよいよ今週末になりました
68ふれあい会!!
今のところ日曜日はお天気大丈夫そうです
前日は雨のようですが
ずれ込まないことを皆さんで祈りましょう

さて、皆さんふれあい会に行く前に
今年のノミ・ダニの予防薬を投与していますか??
これだけ暖かくなって草花が咲いているということは、虫さん達も活動しますよ!!

ふれあい会のまえに予防薬をやってあげましょう!

もし、もう病院に行く時間がないよという方は
今回、ふれあい会に しつけ教室でお世話になっています くまの犬猫病院の先生を呼んでいます!

ノミダニのお薬、錠剤タイプ、コンフォティスを準備していただきます!

できましたら、ふれあい会の前にあげてほしいですが
難しい場合は当日お買い求めいただき投与してから遊んでいただけたらと思います!

もし必要な方は土曜日までに
お知らせください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター