WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2011 埼玉ブロック

昨日は埼玉で競技会でした
心配していた天気も 晴れ過ぎっていうくらい
暖かくて 良いお天気でした。

ボク も行ってきたよ
P1020313.jpg
いつもより たくさん歩き回りました
土はいいね
フカフカしてて 脚に優しいね


さてさて、競技に出たワンコ達の結果です。

まずは、我らのプリンセスビクちゃん
第9部 CD3のクラスに出場して 192/200点満点 
このクラスは5頭の出陳だったんですが、
ビクちゃん 競技をはじめたばかりの時に比べると 
かなり頑張ってくれるようになりました
それが 点数にも出てきてるのだと思います。
そして M.T.ポイントも無事獲得しました
P1020337.jpg

続いて、ラルクくん
第7部 CD2のクラスに出場 98.9/100点満点 
ミス無く意欲的に頑張ってくれました
P1020331.jpg
おかしいな!? 1番高い所に上がってるはずなんだけど…

そして 同じクラスに桜助くん
バタバタしてて点数見るの忘れてしまいました 席次は 
まだまだ 直すべきところは たくさんあるのですが、
とても意欲的で表現良く こなしてくれるので
良い所は残して また パワーアップして次回望みます
P1020328.jpg
お隣の2席に『ドックトレーニング moto』さんの愛犬グレースちゃんがいます(ワンコ日記)


そう、
ラルちゃんも桜ちゃんも1席だったので決定戦に出場しました

が、、、

2頭共 その場の立止の後 指示前に座ってしまうというミスをしてしまったので
3頭中2頭も決定戦に出したのに あえなく撃沈
でも、ラルちゃんも桜ちゃんも決定戦で元気良くこなしてくれましたので
とても 大きな収穫!!

次回の本部でまた 同じ場に立てるように努力します
 

Comment

 

入賞、1席おめでとう決定戦は残念だったね!
桜ちゃんは98,8点だよ、0,2点差で負けたから本部では負けないぜぇ~
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーーーーーい!!!
素敵~!写真が輝かしいよ☆☆

こちらは引越しやっと落ち着いてきました(汗
家具が足りないけど…笑
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

> motoさん>
>
> ありがとうございます!!
> あっ、点数ありがとうございますv-435
>
> まだまだ桜ちゃんは作りが甘いので
> 本部までに 「さすが、決定戦の犬!」
> と、 誰もが認めるようなワンコにパワーアップさせてきますv-91
>
> もちろん 桜ちゃん以外にエース犬はたくさんいますからねv-391v-352
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おつかれ~!!

そしておめでとうございます!!
レオンも気持ちよさそうだね!

次は私も参加させてもらうのでがんばります!!

この調子で、服従大会がんばってね!
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.03/05 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

takaさん>

ふふっv-398
やっと 高い所に上れるようになってきましたv-221

お引越し お疲れ様でしたv-291
新しい地はどうですか??
淋しくなったら℡v-214してくださいね[絵文字:v-413]


モモちゃん>

テンキュ~~v-162v-162
うん! でも負けないぞぉ~v-91
まだまだ 直すとこ満載だから 頑張って直してくるからv-391

来週の服従大会も頑張ってきますv-290v-220
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.03/05 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター