WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


68ふれあい会

ご報告がとても遅れてしまってます
申し訳ございませんm(_ _)m

2日、日曜日のことです
前日までの雨で
当日のお天気がとても心配されましたが
ちょうどいいお天気で
無事68ふれあい会を開催する事が出来ました

今年も御殿場の方にあります
足柄COCOさんを貸し切っての開催です!
昨年はちょうど桜もキレイに咲いていたのですが
今年は蕾が少し膨らんだくらい…
全く咲いてませんでした

朝、9時半集合!
ちょっと早い気もしますが
毎年、道が混む前に集合していただいて
混む前に帰えっていただけるようにする
行き帰りの渋滞だけが難点なこの場所
皆さんの負担を少しでもなくすように
このスタイルになってます

早い時間にもかかわらず
皆さん時間通り集合してくださいました!
もうここから感謝でいっぱいです

まずは自己紹介!
マイクもなく広い場所での自己紹介!
普段なかなか大きな声を出すこともないと思いますので、ここではあえて大きい声を出してもらいます
次はもっと大きい声
出してもらいますよぉ( ̄∀ ̄)!!
今回はいつもしつけ教室でお世話になってます
くまの犬猫病院の院長先生一家にも
参加していただきました


少しのフリータイム!
サンドイッチやお菓子で小腹を満たしていただいたり
ランでお友達ワンコと遊んだり
飼い主さん同士でコミュニケーションとっていただいたり……
思い思いの時間を過ごしていただきました!
皆さんが楽しそうな顔をしているのを見ると
私もとても嬉しくなりました

その後は少しのお勉強会!
一応スクールのふれあい会らしく
お勉強もしていただきます
と、いっても最後のワンコだけの
集合写真のためなんですけどね^^;
まだ始めたばかりのワンコ達も多く
ベテランのワンコ達も
お家ではなかなか指示がなかったりで
最初はワンコが戸惑うというよりは
飼い主さんが どのように指示を出すか
戸惑っていた様子
ですが、徐々にコツをつかんでいただき
みんな上手にできるようになってきました!
最後にちゃんとできるかなぁ

で、予定ではこの後に
競技会ってどんな感じ??
と、思っていらっしゃる方も多いかと思い
デモンストレーションをする予定でしたが
みんなが待てたことに満足してしまい
すっかり忘れてしまいました
次回はやりたいと思います(><)

それからお昼!
お昼はお弁当と豚汁です!
豚汁はメグちゃんのお家がこの日のために
作ってきてくださいました!
とても美味しかったですね
有難うございました!!
ココでもご家族で、飼い主さん同士で
楽しそうにお話しされてて
本当に嬉しく思いました

ここまで読んでいただき
お分かりかと思いますが…
写真が1枚もありません
まだまだ長くなりそうですが
数枚のお写真でお付き合いください

テント内には
本日のお客様のご紹介!
今回はみんなの生年月日をいれてみました

帰りにはお持ち帰りいただきましたぁ
べべちゃんと一緒に撮ってみました

それから写真の左側に写ってますバザー商品
今年もやりましたよ!
お家で不要になったワンちゃん用品を持ってきていただき、他の飼い主さんにお買い上げいただく
このスタイルで何年かやってきました!
そして昨年からべべちゃんキャンちゃんのお家がハンドメイドでウ○チポーチを作ってくださり
今年も作ってくださいました♪
さらに、福太郎くんのお家もハンドメイドで
ウ○チポーチとカフェマット
作ってくださいました♪
福太郎くんは今回参加できなかったのですが
こうやって商品を寄付して頂ける事
本当に有り難く思います
ハンドメイド商品はとても好評でした♪
ホントにみなさんに頭が下がります

ハンドメイドの寄付もあり
今年は総額¥8200集まりました!
みなさん、ご協力有難うございました
このみなさんのお気持ちを全額寄付をしたいと思います!
どこにしたかは後日お知らせ致します


そして、まだまだ続きますが
長すぎますので一旦ココで区切ります

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

