WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

68ふれあい会 ~つづき~

またまた日があいてしまいました
今後のお知らせもあるのですが
まず、ふれあい会を完結させなければ


ホントに楽しくてまだまだ
余韻に浸ってるところがあるのですが

お昼ご飯の後、
ランをめいっぱい使って
30mのタイムレースをしました!!
昨年はただ1頭ずつ
タイムを計るだけだったのですが
今年は体格別に4組作り
組内でのレースとしました!
1組 4~5頭でのレース
1頭ずつ走ってもらいます
そしてなんと 今回は組みで1番と2番のコには
賞品を用意しましたぁ~
このタイムレースはワンちゃんが早く走れるなら
何をしてもOK!!
おやつを使っても、おもちゃを使っても、
家族全員で呼んでも、、、
なんでもありです!
ワンちゃんを喜ばせる練習でもありますね♪

みなさん、
それぞれの呼び方で頑張っていただきました!
脇目も振らず飼い主さんに向かって走るコ
いつもは速いのになぜかテコテコなコ
カメラを構えている方にご挨拶に行ってしまうコ
私の方に来てしまうコ
スタートで抑えてもらっていた 会ったこともない病院の先生にじゃれてスタートできないコ……
色んなコがいました

結果、
1番だったのは…
ムートくん、マイレちゃん、べべちゃん、ベルちゃん
でしたぁ~

2番だったのは…
まるちゃん、シエロちゃん、カプリくん、こなつちゃん
でしたぁ~

ちょっと反省点、このタイムレースも来年は
(来年も懲りずにやるつもりです
ワンちゃんが速くなる呼び方のレッスンをしようと思います!
ワンちゃんの喜ばせ方、集中のさせ方…
それだけでタイムはグンっと上がるはずです♪

タイムレースの後は
全員集合写真

こ~んなにたくさんの方々が
ご参加くださいました
本当に本当に嬉しいです(><)

最後に毎年恒例の
ワンコだけの集合写真!!

練習の成果が出ましたぁ!!!
なんと1回で成功しました
ただ、ゴメンなさいです…
海くん、ベルちゃんお顔かぶってしまいました
それからラテちゃん横向きしかありませんでした
ここでまたまた反省点
次回は顔かぶりしないようにある程度の
位置決めをしておこうと思います!
そーすればみんなのいいお顔が撮れるはず!
それから1回でできても、
2、3回撮り直しをした方が良さそうですね

何はともあれ 今年も無事集合写真を
撮ることができました!

その後はちょっとしたデザートを
召し上がっていただきました!

と、ここまでで
ふれあい会終了となります

本当に朝の集合から終わりまで
皆さんのご協力でスムーズすぎるくらいに
進めることができました!

ゴミの分別のお願いや
マイカトラリー持参のお願いや
細々とお願い事がありましたが
皆さんのご協力で片付けもスムーズでした

今回は2人での設置、進行だったので
至らない点も多々あったかと思います
それから たくさんのお手伝いも
してもらってしまいました
何か手伝いましょうかのお声かけも
たくさんいただきました
本当に本当にLEON68は
皆さんに支えられて成り立っているんだなぁ
と、感じました(><)

それから先にお渡ししていた
アンケート用紙には
枠からはみ出して書いてくださった方や
中には裏面にまで書いてくださっていたり
レッスンの日に感想を言ってくださったり
本当に本当に感謝でしかありません
有難うございました!

これからも
ワンちゃんとの楽しいワンLIFEを
お手伝できればと思います!

本当にこの度は皆さん
ありがとうございました!!

また次の時は色んな部分を改善させ
さらに楽しんでいただけるように頑張ります!
是非、次回もご参加お願い致します


最後に、
今回私がお写真を
ほぼ撮ることができませんでした
それもありまして、
ご参加いただいた方専用で
google driveを共有できるようにしたいと思います
個々にパスワードをお教えしますので
そちらの方に皆さんが撮ったお写真をupして
いただければと思います!
皆さんで楽しかった日を共有しましょ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター