WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

東日本大震災

自然の恐ろしさをまざまざと見せ付けられた今回の大地震。
テレビに映る被災地の様子に 胸がとても痛みます。

私はこの地震があった日、
13日(日)の大会のために岐阜の河川敷にいたので
全くこの地震に気付かなっかたのです。

帰ってきても、家の中は何も変わってなかったので
さらに 実感が無い状態なんです…



この場でこんな事を言うのは不謹慎かもしれませんが、
この震災で多くの方々が被害にあわれていると同時に、
多くのワンコ達も被害にあっているはずです。
人命が最優先なのは百も承知ですが、
ペットも家族同然になってる今、犬命も気になるところです。

少しでも多くの命が助かる様、祈るばかりです。


今 私達にできることは ホントに小さい事かもしれないけれど
“節電”することだと考えます。
何もできないでは無く、何か小さいことでも協力していきましょう!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター