WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

~お知らせ~

なかなかUPできないでいます…
スミマセン
(毎回謝りから入るブログもどうかと…


……6月8日
我がドッグスクールLEON68(レオンロクハチ)
7周年を迎えました

独立をして、こうして続けてこられたのも
ひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております
これからも皆様のお役に立てるよう
努力してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します

ドッグスクールLEON68
丸山 愛美



そして、
日頃の感謝を込めて、通常は年に1度
ふれあい会を開催しておりまして
こちらにつきましては4月に無事終了しました

が……

今年は、、、
『第2回 お泊まり会』を開催したいと思います

日時 : 9月9日(土) 一泊
場所 : 館山Diana
料金 : お一人様 ¥18000前後(参加人数で前後します)(お昼ご飯別途かかります)
ワンちゃん 小:¥2000 中:¥2500 大:¥3000


全部で8部屋のお宿
全お部屋をLEON68で貸し切ります!
なので、お泊りが初めてのワンちゃんも
むしろ、お出かけが初めてのワンちゃんも
顔なじみのお友達と一緒で安心!!

まだ詳細は決めてませんが
ランで遊んだり、ミニプールで遊んだり
お食事をみんなで
のんびりお酒をいただきながらぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ふれあい会ではできない楽しみを
楽しんでいただこうかと考えております♪

夏休みどこかに出かけようかと
計画されている方
ワンちゃんと一緒にお出かけいかがですか??

7家族様限定となりますが
ぜひ 夏の思い出にしていただければと思います

受付を 6月21日(水)~
開始したいと思います!
ご希望の方はご連絡お願い致します
先着順とさせていただきます
定員になり次第締め切らせていただきますので
ご了承くださいm(_ _)m

また分からないことや、
詳しく知りたい方、ご連絡してください!

ちなみに 参加条件として
レッスンを現在しているワンちゃん またはレッスンを終了して サロンをご利用のワンちゃんに限ります
よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年秋、ランチしに行きました♪


ランで遊ばせていただきました




こじんまりとしたお宿ですが
我が家の3ワンは貸切で楽しみました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター