WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新入生。

どぉ~も
P1020500.jpg
ボク、虎太郎(コタロウ)です。
5ヶ月です。

ちょっと、自分でも分からないんだけど、、、
無性に腹が立ってきて
噛み付きモード スイッチ ON  する時があるんだ

ってな訳で 今日からレッスンが開始になったんだ!

車に乗せられて、全然知らない所に来たんだ。
で、着いたのはいいんだけど、ゲージからの降り方わかんなくて駄々こねてみたけど
意外と簡単なんだね

それから、大きいお兄さんが出てきてビックリ
しばらく怖くて逃げ回ってたんだけど、
お兄さんなんか優しいかもって気付いて、

あいさつしてみた こんにちはー!!
P1020495.jpg
ちょっと しつれぇ~
P1020494.jpg
桜助さんっていうんだ よろしくです

P1020496.jpg
お兄さん、優しいんだね♪♪
(実は虎太郎くんが慣れるように、桜ちゃんにはずっとマテを命じてます




虎太郎くん、
まだ5ヶ月なので、経験不足なこともたくさん!
これから色々経験して人間社会のルールを少しずつ覚えていきましょう
そして、この先 虎太郎くんと飼い主さんが笑顔で暮らせますように
頑張りましょう!!

奇跡の写真
P1020493.jpg
後ろの桜満開になるの楽しみ

Comment

 

新入生かわいいね
これからお勉強頑張ってね!
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛すぎる柴犬ですね♪
新しい子が入ってくるとすごくトレーニングが楽しくなりますね!!
また経過報告よろしくです☆
  • posted by  ユキン子 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-162motoさん>
カワイイですv-398
たくさん頑張ってもらいますv-411v-363

ユキン子さん>
うん! すっごくカワイイけれど、
ちょっと、手強いかも・・・

噛み噛みが結構すごいんですv-356v-356
このカワイイ顔の通りの性格になるように共に頑張りますv-162
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.04/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター