WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

満開3

しつこいくらいに 桜便りです
ピークを過ぎて、散り始め桜吹雪もまたいいです

大きい子達。
P1020526.jpgP1020530.jpg

小さい子達。
P1020534.jpg
虎太郎くんがまだ『待て』ができないので
急いで撮ったら この距離…
まだ始めたばっかりだから しょうがないよね!
これから いっぱいお勉強してもらうんだから

P1020533.jpg
しかし、楽しそうな3頭だなぁ~



まだまだしつこくいきます
DSC_0015.jpg
立派な枝垂桜。 とってもキレイです

DSC_0021.jpg
桜ちゃんのお隣にいるのは 
桜ちゃんの兄弟のピュアちゃん
いつも飼い主さんが訓練にアジリティに 頑張って練習してます

女の子なので桜ちゃんより一回り小さいけど
動きはそっくり  さすが 兄弟!!

当の本人達は一緒にいた事なんて忘れてるんですけどね
Photo066.jpg
以前アップした写真
どれが桜ちゃんで どれがピュアちゃんだろう??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター