WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

紹介。

まだ紹介していない68メンバー
P1010415.jpg

後ろに伏せている 長毛シェパードラッキーちゃん
もちろん この体格 男の子です!
こんなにカワイイ顔してるんですが、最近テリトリー意識がかなり強くなって
気に食わない事があると、攻撃的になってしまうんです
もともと少し怖がりちゃんなので 只今 いろんな所に連れ出して いろんな経験させてます!!
その1コマ。 ワンコとのふれあいです

続いてトイプードルソラちゃん
2010_10120338.jpg
かわいらしい男の子
ソラちゃんは 以前お散歩中にワンコガウガウッ
でも今は かなり改善されてきました
飼い主さんも ソラちゃんをお利口さんにするため レッスンを熱心に受けてくれています!!
あと もう一息なので頑張りましょうね

さらに 続いて
2010_10230457.jpg
スタンダード・プードルチェリーちゃん
最近 訓練が楽しくなってきたみたいです
もっともっと楽しくなるように メグちゃんに追いつけるように頑張ろうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター