WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

師匠

P1020585.jpg
左にいるジャーマン・シェパードフェロー
このワンコは 私の師匠!!
訓練士生活 3年目の時に初めて渡された警察犬。
なので、歳も今年で7歳と、いいおっさんになってます
まぁ、そこはお互い様ですが・・・

でも、フェローには自分が訓練所を独立するまでたくさんお世話になりました。
感謝してもしきれないくらい 感謝でいっぱいです

まだまだ未熟で まともに訓練を教えるコトもできなかった自分に
いつも 一生懸命答えようと 疑いも無い目で頑張ってくれてました。
ホントにゴメンネって思うこともたくさんあるけど、
今日 半年振りくらい 久し振りに会ったのに 
シッポ振って 健気に喜んでくれました

訓練所時代に訓練がうまくいかなくて辛いときは 
フェローの犬舎に行ってよく泣いてました
そうすると、次の日はまた頑張ろうっていう気にさせてくれました

ありがとう

その言葉以外何も無いです。

今 こうして訓練士を仕事としていられるのもフェローがいたから
と、言っても過言ではありません

P1020586.jpg
そんなフェローの元気な姿に会えて良かったです 


ビクちゃんが引き立て役みたいになってるけど
相変わらず カワイイでしょ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター