WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


新しいお友達

P1020606.jpg
久し振り女の子。
シベリアン・ハスキーレモンちゃん
8ヶ月です。

怖がりだけど、行動は大胆
体が大きいので その分力も強いです

いろいろ お勉強して、たくさんのことを覚えていきましょう!!

P1020592.jpg

びょぉ~~ん
P1020593.jpg
レモンちゃん 消えた!



続いて、モナちゃん。
P1020605.jpg
わたし…
気付いたのよね!
選別って 臭いをかいで正しいのを持って来るっていうこと
もう 一年半かかったわ
なんで気付かなかったのかしら

でも 見て!
私の自信に満ち溢れた顔。
これからも 頑張るわ

と、モナちゃん意気込んでます
ホント 頑張ってくれました。
まだ 完璧ではないので、もう少し頑張ってもらいます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

