WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

久し振りです

P1020641.jpg
久し振り登場。
我が家のレオン

と、 手前にいるのは 兄の家で飼っている
ミニチュア・ピンシャーピースくん

2頭は特別仲がいいわけでもなく 特別仲が悪いわけでもない

只今、ピースがレオンの残したパンを狙ってます
P1020640.jpg
でも、ちょっと怖くて取りに行ききれない

少々怖がりなピース。
P1020646.jpg
上で物音がドタドタ聞こえると、
目を見開き、耳をピーンッと立てて レオンのそばに行ってました
こういう時はそばにいるものに頼るんですね♪


P1020648.jpgP1020649.jpg
最近、レオンちゃん 以前に比べて歩けなくなってきちゃいました
脚の運びがスムーズに行かず、転ぶコトも増えてきました
やはり 歳を重ねて衰えていく身体に対して 
歩けるように回復させるのは難しいことなのかなぁ

でも、まだまだ頑張ってもらいたいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター