WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

好奇心旺盛
P1020673.jpgP1020675.jpg
な、
レモンちゃんは1度気になると、とことん気になってしまいます

どんなに名前を呼んでも 一切見向きもしない
いくら リードを引いても 目を離そうとしない
ある意味 すごい集中力を持っている ということ
時間は少しかかると思いますが、この集中力を訓練に生かしていきたいです

共に頑張ろう~



ロングコート・チワワくうたくん
P1020680.jpgP1020682.jpg
くうたくんの飼い主さんは 私の高校時代の部活仲間で、
2児のママをしている友達が 飼っているワンコ

今までに くうたくんには 何度も会っているけど、
なかなか 心を開いてくれないんです
写真の通り 目を合わせてくれないんです

昨年の今頃に比べると体重が500g増えているらしいので、
たくさん お散歩して慣れてもらうのと、ダイエットと
しばらく 頑張ろうね♪♪

早く慣れてくれるといいなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター