WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

訓練ジーガー競技会

昨日(土)、霧ヶ峰に朝7時着を目指して 夜中車を走らせました

こちらは、とてもいい天気なんですが、標高が少し高いため 
冬物の上着を着ないと 外にいられないくらい とっても寒かったです
P1020721.jpg
P1020723.jpg
P1020724.jpg
写真は 警戒作業。

訓練所時代に私が訓練してたワンコです
一通り しっかりとこなしてくれて ホッと一安心


今日の運転手は、、、

P1020716.jpg
ビクちゃん


アレッ!?
ビクちゃん??
そんな所で何してるの??
P1020717.jpg




ちがった
P1020718.jpg
ヤギさんでした
競技会をしてる近くでつながれていたヤギさんです

昨年までは 競技をする側で気持ちの余裕なんてあまりなかったけど
今年はゆっくりした気持ちで見学できました
でも またいつか競技をする側に立ちたいな とも思いました

頑張ろー


ビクちゃんとはココでしばしのお別れ
秋の競技会のときまでちょっと休憩。

ちょっと 淋しいけど、、、
また秋に頑張ろうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター